スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月3日稽古場日記☆たむらちか

 04,2015 15:51

どうもどうもーー!たむらです!

ドンさんからまわってきました!!
関西人のノリと一括りにされてますけど、みんながみんな、わけではないですからね(笑)
わたしの周りはノリの良い人ばかりでしたけど(笑)

さて、背が低くくて得したことですか………。
色々かんがえましたが、、、
駅のホームとかで低くなってるところ(頭上注意)とか書いてあっても屈まなくてよい。こととか?(-_-;)
だって高いところには手が届かないし、背が低いと色々大変ですよ…。
あとは省スペースで眠れる、とか、女子だとわかるかもですが、チュニック(ちょっと丈の長いトップス)をワンピースとして着られるので、少し洋服代安くすむとか…?(笑)

まぁ、ちびっこはちびっこなりの悩みや憂いがあるのです…。高い人にはそれがわからんのです!

さてさて、稽古はシーンを細かくわけて見てもらっています。
たくさん人が出るシーンも結構ありますから、この細かい動きって大切なんですよねぇ。

でもよりよくする為に、ここをこーしたら、あーしたら!と考え、動くのは楽しいです(*^^*)

画像は稽古中の風景と、帰り道の女子陣。
稽古中にドンさんが餃子食べたいという呪文をとなえてきたので、わたしの晩御飯は餃子になりました!

お次はー!
今回も衣装決める時に、やはり女子なんじゃねぇか?と思わずにはいられないほど女子力のお高い ばばばん様にお願いしまーす(笑)

そんなばんの「男に生まれてよかった!と思うこと」教えてくださーい(*^^*)

ではでは!たむらちかでしたー!!


(´-`).。oO(たむらちか
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

