5/31 稽古日記 from リュージ

 02,2015 10:25
まいどどーも!!!
爽やかで色黒で筋肉で変態なリュージが通りますよっ!!!

シンキからのバトン、『わかっちゃいるけどやめられないこと』ですが、、、、
まずはやはり『お酒』ですね!!
ビール!ビール!!ビール!!!
飲みすぎや毎日の摂取が良くないことはわかってるんですが、ついつい飲んじゃいます。

そして、『道行くお姉さまを愛でる事』ですね!しっかりとお見送り致します!目が合えばちゃんと挨拶も致します!街にはキレイやカワイイが溢れてますねっ!
サンキュー!ビューティフルジャパンっ!!ありがとーーーー☆!!!!!

いかんっ!興奮しすぎました。

稽古ですがっ!!
今日もしっかりと立ち稽古!

稽古中のトムさんと園さん。
どんなシーンかはお楽しみに!!
着々と稽古は進んでおります。そうっ、着々と!!

あ、そういえばこの日地震がありましたね( ̄~ ̄)
最近ちょくちょくあって心配ですが、皆様、お気をつけ下さい!
何事にも負けず我々がんばっていきまっせ!!


さてっ、次回のブログは!
ミスター・ハリウッド俳優のどんちゃんこと遠藤亮さんだよっ!!

どんちゃんのマイブームってなんでしょ??
よろしくおねがいしまーーす!!
以上、りゅーじでしたっ!!!

Comment 0

Latest Posts