
 --,-- --:--

5月26日稽古ブログですよ?@イマダトム

 27,2015 14:42



さーて。
久しぶりですね、稽古ブログへ登場!
劇団の主宰者、奇妙な動きでお馴染みのイマダトムです。

園田さんからの料理?は、ううん、夏ですからねぇ。
調理場に立つのも暑いしー・・・
やっぱり素麺ですかねえ?
ゆで時間もだいたい2分くらいだし!楽!
私はトマトやキュウリ、椎茸の煮たやつ、モヤシやオクラなんかを乗せてボリューミーで沢山夏野菜がとれるものにしますねぇ。

・・・稽古の話しましょーか。
えーとねー!
何人か衣装が決まりました!
あとは!
立ち稽古、むっちゃやりました!

そんなかんじ!です!

うちの劇団は私がガッツリ動きを付けることもありますが、基本的には役者さんのやりたい事を大切にして作っていくスタンスです。
演出VS役者の構図で、どっちが面白いものを考えれるかの勝負をしてるつもりなのであります。
最終的にお客様がたのしんでもらえるように、今日も楽しく楽しく戦って来ようと思います。

さて、次のブログは、
違う舞台にも引っ張りだこ!
劇団三日月湊(みかづきみなと)の座長、【霍本晋規】君にお願いしたいと思います。

あ、美味しいお勧めのお酒も教えて下さい。
(*´∇`)ノ ではでは~

イマダトム

Comment - 0

Latest Posts

