スポンサーサイト

 --,-- --:--

5月20日稽古場日記!たむらちか

 21,2015 06:39


どうもどうもーーー!
初めましての方も、そうでない方も!田村知佳でございます!!

ついに、久々に新作に出演させていただきますっ(*^^*)
いや、ほんとたまたま、たまたま、私が出る時再演が多かったってだけの話なんですよ…?

さてさて、シーナからのご指名いただいて、今回の稽古場ブログは田村がお送りいたします☆
いやいや面白く優しいだなんてっっ…(照
そんなことありませんぜ\(//∇//)\


稽古は昨日から立ち稽古が始まりまして、ざくざくとではありますが、様々なシーンの動きをつけてもらっております。
さらに面白くなりそうな予感ムンムンで、楽しくて仕方ありません!!

そしてそしてー!!
今日はチラシもいただきました!!!(*^^*)
これからバシバシ皆様のお手元に届くようにしまーす!
どこかで見かけたら是非お持ち帰りくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

画像は今日の稽古場風景と、帰りの風景でございます。こんなにズラリと並びました(笑)
そして、どんちゃんのいつもの笑顔がものすごいですね!!!!(褒め言葉)

そんなこんなでみんなで楽しく素敵な作品を作っていきたいと思いまーす!!
この次のブログ担当は!皆様お待ちかね、そのさんでーす!
実は同郷、同い年ですよ!
よろしくどうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
田村知佳でした☆






スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

