ばんからバトンもらったあー!!

 14,2015 02:01




どうもどうも!
こちらではおひさしぶりです、もう何度もICHIGEKI☆さんにお世話になっております、
中つ国はホビトンの方からやって参りました客演のホビット役者(小人の意)、小林彩乃です。

Full of liars!、絶賛稽古中でございます!!
台本も最後までいただいて、任せていただいたこを深めていく作業を、
無い知恵絞りつつひたすら楽しくやっております。
稽古場でそれを持ち寄り合わせる時のうきうき感たるや!!!
周りの役者さん皆さん大好きなので、皆さんの芝居をそばでみるだけでも楽しいのに、
さらにそこに自分が加えていただけている幸せ!!!
贅沢者だわー本当にありがたいことです(*´ ω `*)

小さな役者ではありますが、少しでも舞台に彩りを添えて皆さんにうきうきをお届けできるように、
また、任せていただいたこを皆さんに愛してもらえるように日々稽古を重ねて精進して参りますので、
7月は是非シアターブラッツに足をお運びくださいませね(*´ ω `*)


さて!!
では私は劇団員のおーちゃんこと小川ともこちゃんにバトンを渡したいと思います!!!
おーちゃんよろしくでーす☆










☆ 小林彩乃 ☆

Comment 0

Latest Posts