5月5日のこどもの日は、稽古の日♪ from愛されアイドルあやにゃん

 06,2015 08:18
皆さん、はじめまして、いや~?お久しぶりっ♪だね!2年ぶりっの竹垣綾香ですっ☆みんなには、今回「あやにゃん」と呼んでもらったりもらってなかったり~…

なぜだかいじられアイドルだそうです…あたい…(゜.゜)愛されアイドルってことだよねっ(*^^*)

さあ~て~、イチゲキ稽古ブログ始まりましたね~(*^^*)!!!2日目お待たせしました~(⌒‐⌒)!!

昨日はねーー!面白いことに、みんなの稽古着がパープルとブラックの2色だったのー!

パープル7(セブン)

VS
ブラック7(セブン)


さあー!どちらが勝つか!?

なんてね…♪

まあ、唯一負け続けたのはあたしなんですが…( ´△`)…だってだってボールが手から逃げちゃうんだもん…(゜゜;)(。。;)ドコ?ドコ?…

そんなボール鬼の後は、

本読み。

ただ一人を除いて、全員初揃い!!
まだまだ手探りな状態ですが…楽しくみんなで作っていきますよー(^○^)!

ああ…私は課題が山積みだ!!!
新境地開けるよう、次の稽古までに改善させるぞーーーーぉ(*`Д´)ノ!!!

ではでは、今日はこの辺で。

お次は、あたひのことをバカにしたから…どんちゃんι(`ロ´)ノ!!
何でそんなにお顔がうるさいんですかー?(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts