スポンサーサイト

 --,-- --:--

12/10 小屋入り!! from リュージ

 11,2014 00:40
どーも!どーもどーも!!
毎度でございます。リュージでございます。

やー、今日は小屋入りでしたよー(* ̄∇ ̄*)
舞台面では大道具の建て込みや、照明吊ったり音響の用意をし、ロビーではお客様をお迎えするための準備をし。
朝から晩までバタバタとしておりました(笑)
明日はもう初日なんだなぁーと、フツフツと実感しているところです(笑)

光の速さで過ぎていった稽古期間で、それぞれに課題を持ち、悩み、悔しみながらもつくってきた舞台です。
本番始まったらそりゃ~もう楽しむしかないですよねっ(  ̄▽ ̄)

まずは初戦!明日、いや、もう本日!!
19時より開幕となります!!!

皆様!地下へと続く、不思議の国への入り口であります☆


階段おりたその先は、イカれた奴らのWonderland!!
楽しい世界が待ってますよっ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

劇団 ICHIGEKI☆必殺
『Guys In Wonderland』
新宿シアターブラッツにて!

団長をはじめ、演者、スタッフ
一同、多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております!!!




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

