スポンサーサイト

 --,-- --:--

12/4稽古場日記@たむらちか

 05,2014 10:30

どうもどうもー!!
今回のブログ担当、たむらちかです!

出演者紹介でも触れられた通り、毎日妄想満載で生きてます☆げへへ♪(´ε` )

本日も返し稽古からの巻き気味通し稽古!(テンポを早めにやるってことです)

この巻き気味ってすごく重要なんですよね。
これを意識すると自分のうまくやれないところとかなんかわかってくるんです。あたし的には。
改めてこのメンバーでやるからこその、自分の役の作品での役割、得手不得手がわかるような気がしますね。

なんて、ちょいとマジメさんを気取りましたが、基本稽古中は口が開きっぱなしなわたくしです(^◇^)へへっ!

本番まであとわずか!!さらにさらに面白くなるので、皆様お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、画素は稽古場をお掃除するゴメスン。あれ、なんかカーリングみたいになっとる?

そしてダメ出しを聞くみなさま。

そしてそして、帰り道偶然見かけた、イチゲキに何度も出演している遠藤亮さん(笑)
相変わらず素敵な笑顔です!

さむーくなってきましたが、皆様、お身体ご自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

次のブログはなみのすけかな?かな??
よろしくちゃーん!!

たむらちかでしたー
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

