スポンサーサイト

 --,-- --:--

11月30日稽古日誌@佐藤あみ

 01,2014 12:11


お疲れ様です!佐藤あみです。


本日も1日がっつりと稽古でございました!!

緊張感と笑いと何だか色々なものが混ざり合う空気の中、よりよくするには。と頭をひねる毎日です。


もっともっと、と欲が出るのとは裏腹に動けない自分に悔しさも感じながら。今できる100を出すしかないと、痛感させられています。


12月11日から、私たちが生み出す笑いあり、そして今日なんだかあったかい気持ちになるワンダーランドにぜひ巻き込まれに来ていただきたいです!!


そして写真は犬っぽい出演者一覧です。

左からチワワ(五明直さん)

イタリアン・グレーハウンド(山根隆嗣さん)

ラブラドールレトリバー(霍本晋規さん)


いかがでしょうか!!

この話になる前に聞いた幼少時代のやんちゃ話がとてつもなく面白かったです。沼の話とお寺で遊んでいた話。楽しかったです。うしし。


そしてばんさんからの質問!

ハマっている事はお笑いと口を動かさないで喋る練習です!


お笑いはかれこれ1年半ほど。暇さえあれば舞台かお笑いを観に行きます。インディーズの方が出演されている新宿中野界隈のライブによく行くので有名な方は逆にあまりわかりません…!


そして口を動かさないで喋る練習は自転車で独り言を言うのって怪しいけど、口さえ動かさなければ車とか乗ってる人にはばれないし、歩いている人とかにも空耳かな?と思ってもらえるからです!!


他にも色々あるのですが今日はこの辺で!


次はラブラドールレトリバーに似ていると噂の晋規さんです*

晋規さんのあの頃は若かったなあ…という話を教えてください!!


宜しくお願いします\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

