11月22日稽古

 22,2014 22:01


『自分ルール』は、洗濯物はタオルと衣類は分けて洗う、二度手間のガリでぅえす!!

今日はめぐの誕生日を祝いましたよー。
2枚の写真はその時のやーつです。

そして今日は、照明さんのムラマティーが稽古参加しました。
一場から始めて照明を確認しつつ通しをしました。
最後まで通せませんでしたが、集中して出来た様に感じました。

来週から演者が全員そろうので楽しみでテンション上がります!

さて、次回は目がウルウル悲しさ漂うゴメスンです!
ゴメスンに質問ー。ゴメスンが一番テンション上がる事(出来事でも)は何ですか?

それでは宜しくー!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts