スポンサーサイト

 --,-- --:--

11月18日の稽古日記なのだよ@小川

 19,2014 01:19


寒いなり寒いなりっヽ(゜Д゜)ノ
朝晩はコタツ様のお世話になる日が増えて参りました。
小川ともこです。


てへ。
なみのすけ、お休みだった今日(・∀・)

そんなわけで小川が先に書いちゃいます!


もう皆さまお気づきでしょう…。

私…。


あきらめました!!

写真、ちゃんとした向きにするの、あきらめました!!

前回編集したんですよ!
でもなんか変に空気読み取ってくれちゃって結局まともな向きで載らないっ(´・ω・`)

なので今回も横向き写真で皆さまゴメンナサイ☆


さて、今日から巨神兵しんきさんが本格参戦でございます(*'▽'*)

一昨日までご自分の劇団の舞台に立っていらっしゃいました!
お疲れさまっ!!


というわけで、今日はしんきさんが出るシーンをズバババーンとやりこみましたよ☆


パワフルんるん♪
稽古場にまた新しいひと風吹きました~!


どんどんいいシーンが出来上がってきていますよ(^-^)
そしてもっともっと良くなる余地もたくさん!!


笑いあり、色んなジワジワくるものありのICHIGEKIアリス☆
ぜひぜひその目で確かめて下さいましっ(`・ω・´)



ほい。
そんじゃ、ちーちゃんからの質問も小川がこたえちゃうよ。
最近なくしたもの、ありすぎてわからないです(笑)
私もよくなくします、色々。
その中でも焦ったのは銀行印ですね!
見つかりましたけど!


ではー次こそなみのすけだよ(^-^*)
なみのすけは飲みに行ったりすると、よく残り物をたいらげてくれます。
というよりずっと手をつけず残り物が彼のメインの食事だったりします。
で、よく言いますよね、「残り物には福がある」って!
なみのすけがラッキーと思った残り物はなんですか?
ご飯に限らずどーぞーヽ(^o^)丿



おわり。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

