スポンサーサイト

 --,-- --:--

11/15稽古場日記@たむらちか

 17,2014 17:15

更新遅くなってしまいましたー!m(__)m
ちーちゃんこと、たむらちかです!!

いやぁグッと寒くなってまいりましたねぇ。

外気温に対抗するように、稽古は細かく詰めて、熱く、熱く、やってます!
より面白くなるように、みんなで爆笑しながら進めております(笑)

そんな今回の稽古は壁で寝る男子選手権も行いました(笑)
皆様はどの寝姿がお好みですか?!

わたしはなみのすけの寝姿が面白すぎて転げ回っておりました(なので、ブレまくったので、なみのすけの写真だけばんに撮ってもらいました(笑))



最高にお客様に楽しんでもらえるよう、稽古もぶりぶり頑張りまーす!!

りゅーじからの質問の座右の銘ですが、色々ありますが、「灯台下暗し」でしょうか…。
お恥ずかしながら、よく物をなくします。そしてお母様によく怒られます…。

今は、モンハンしたいのに3DSまだお部屋から発見できません…(>人<;)

さてさて次回は独特な寝姿のなみのすけの番ですぜー!!
なみのすけは最近なくした物ありますかー??

ではでは!ちーちゃんこと、たむらちかでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

