スポンサーサイト

 --,-- --:--

11月5日稽古ブログ☆:-)めぐ!

 06,2014 00:44



ねこ!
猫だよー猫猫!!猫かわゆす。
若干気持ち悪いぐらい猫を愛でてます。暑苦しそうな顔をしつつも傍に居てくれたり、全力で遊んでくれたり、なんだかんだで鼻ちゅーしてくれたりします。猫かわゆす。(2回目)

はい。
再び登場!メグです。:-)
今日は衣装あわせ!ふと着てみたものが役にピッタリだったり、何故か似合っていたり、スゴク面白いですよ。
残念ながら衣装や小道具の写真はあげられませんが、当日を楽しみにしててネ。

からの~OP練習!
曲も決まり、配置、順番を決め、実際に曲に合わせて動いてみたりしました。
ノリノリでしたよo(≧▽≦)o

そしてシーン稽古をいくつか。
稽古中の写真も貼っておきます☆…が、わたしが撮ると何か毎回同じような…(

面白い写真やら話題無いかしらーと思ったらちょうど次の番のばん!!(ゲシュタルト崩壊)
彼女…じゃない、彼。女子よりも女子と言われ虐g…可愛がられています。
指とかこんなですよ。指先だけの写真だけでももう女子感。わあ。
そしてべらぼーに甘いもの好きとのこと!!メグも甘いもの好きだよ!!(女子アピール)
実際エネルギーになるので、稽古の休憩中に食べていらっしゃる方も多く。今度はみんなの休憩レポでもしてみようかな?:-)

甘いもののいいところはね。おいしいだけじゃなくてね。可愛いところだよね。(?)
ばんちゃんが一番好きなスイーツは何かしらー?:-) 次の稽古ブログ、ヨロシクう!
メグはあんこ系、生クリーム系、キャラメル系、バナナ系、チョコ系が好き!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

