
 --,-- --:--

11月4日稽古

 04,2014 21:52


お久し振りでございます。
ゴメスンの質問の答え、人生最後に食べたい物は満漢全席!

いつも元気なガリです!
ばっちこーい!!……はい、っと言うことで今日はガリが書かせて頂きます。

今日も発声から始まり場面抜き稽古をしました。
皆さん台本も手から離れ始めて、イキイキ動き始めました。
写真1枚目は読み合わせ中?の写真で、自分達の出番じゃ無いときは大体この状態です。

2枚目は動きの流れを確認&作っている写真です。自分はここでダメ出しを貰い悩みながら帰路に着きます。

日に日に寒くなるけで健康第一で突っ走ります!

さて次のブログ担当は最近髪染めためぐでーす。ヨロシクお願いしまーす!

めぐは犬派か猫派かどっち??



PS,前のともももんの質問は決っして無視したわけではないです!
ただ前のブログを見損ねただけですよ!
因みに答えはペペロンチーノが最高です!

Comment - 0

Latest Posts

