10月29日の稽古日記なんだな!@小川

 31,2014 21:45



はーーーーっやいもので今年もあと2ヶ月ときましたよ!
10月最後の稽古日記です!!
世間様はハロウィンでしたが皆さんトリックオアトリートしましたかっ(*゜ロ゜)
私はかぼちゃプリン食べました☆
スーパーで買ってね!自分で買ってね!!
トリックオアトリート!!


ささ、稽古の話をしましょう。
前回、添付した写真がなぜか逆さまになるという現象に悩まされておりました私は、じゃあ最初から逆さまに撮るんや~とパシャリしたのですが、もう全く本当に撮りづらいとプンプンしていたら、普通に撮ったのを回転させて逆さまにしたらいいんだよと言われて「あ、これが目からウロコが落ちるというやつだな」としみじみ実感した劇団員小川ともこです。
有り難いことにまだ「ともももん」と呼んでいただいてますよ☆奇跡(*´▽`*)


というわけで写真の向きが逆さまになっていないことを祈りつつ、まずなんともブレブレな写真。

皆さん、これ、何してると思います?
なかなかアグレッシブでしょ♪

はい、発声です!

毎稽古やっております!
手で大きく文字を書きながらその文字の音を発声するんです(*・ω・)ノ
「あ」なら「あ」と書きながら「あーー」と発声するわけです。
これを50音、時間にして五分そこそこなのですが、全身を使うので初めの頃は皆で筋肉痛とお友達になりました☆


お次は劇団員のりゅうじと今回初参加のゴメスン(^-^)
この日の稽古着の通り、なにもかもが正反対な2人!

でも同い年でお互い良い刺激になってるんじゃないかしら?(*'▽'*)


そしてこの日の稽古もシーンを切り取って、トムさんの演出も受けながら細かくその場の役の感情や動きをやっていきました!
色々試しながら笑いながら空間作りしています。

今回に限らずですが、各々課題を与えられています。
お芝居のや役の引き出しが増えるように、いいところは伸ばしていけるように。


台本も覚えたしね!!
あとはどんどん脚本の世界と役を噛み砕いて消化するよ~(`・ω・´)
そして楽しいドキドキエンターテイメント「Guys In wonderland」を作っていくんだい!!


ていっ!!


ぬぉ~~長くなってきた(/_;)
なにやらすっかり定着した質問リレー「好きな○○シリーズ」いっきまーす!
私のフェイバリットなドリンクはロイヤルミルクティー(*´∀`)
最近ルイボスティーも好きになりました☆
あとリンゴ系!


さてお次は優男でドM男(らしい)なゴメスンだよ☆
いつもコジャレた私服を着こなすじぇんとるめん!

ゴメスンはビールがお好きということで、好きなビールの銘柄はなんですかー?

前回はガリに完無視された私の質問、うまくこのままリレーされるかしら(ノ^^)ノ

よろしくでーす☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts