fc2ブログ

10月28日SO俺ですゼ!!(川浪竜也)

 29,2014 11:03


スポーツ?!(°▽°)えっとねぇ~
俺はね~そんなに詳しくないけど総合格闘技が好きかな♪
年末の総合格闘技が無くなりかけてて少しサミシイりんこ(´・ω・`)


やあやあ!!やってまいりました!!俺こそが「なみのすけ」だ!!川浪竜也だ!

今日はね今回の座組最長のシンキ!が出演するシーンをやって、小返し小返してな具合で進みまして。


そして、稽古後に討ち入りじゃーーーーい(^_^)/□☆□\(^_^)

乾杯の刹那をカシャッ!!!!りんこ

それで、生ビールがピッチャーで来たが・・・

シンキが持つと生ビール大ジョッキ?いや、もはや中生サイズ(ノ´∀`*)りんこ


飲みすぎ注意!!!!りんこ


今日はこの辺にしておこうかなりんこ

お次のブログは「ともももん」だぜ♪

討ち入りだったというわけで、ともももんのフェイバリットドリンクは何かな?アルコールでもノンアルコールでもソフトドリンクでも!!!!
何がお好き?(°▽°)

ではではよろしくどうぞです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆りんこ




スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts