スポンサーサイト

 --,-- --:--

10/25稽古日記ふろむ田村知佳

 26,2014 02:17

イヤァオ!!!
さぁー!皆様、滾ってまいりました!!!稽古場ブログの時間だよぉぉ!!
プロレスの話題を振られて俄然テンションがあがる、田村知佳がお送りしまぁす!!!
あたしが好きなプロレス技は、ボマイエです!イヤァオ!!!
てか滾ってる中邑選手が好きなだけです、はい!\(//∇//)\



さてさて!今日は出演者がほぼ揃った日でしたよー!!
それぞれストレッチ!そしてみんなで身体を動かしながら発声練習!!

巨神兵なしんきさんとのスキンシップを取ったりしつつ、(画像参照)あくまで和やかな雰囲気で稽古はすすみました(笑)


そして細かく止めながらの稽古をしましたー!!
まだまだ面白くなる余地はたくさんあって、みんなでよりよく楽しい作品をお届けできるように、頑張らなきゃ!と改めて思いました(´・Д・)」

兎にも角にも、台本しっかり読み込んで、励みます!!


さーー!次回はなみのすけだよー!!
なみのすけが好きなスポーツはなんですかー?
ではでは!みなさんご一緒にー……
イヤァオ!!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

