10/22 稽古日記 from リュージ

 22,2014 22:47
はっはっはっ、どーもどーも、笑い方が面白いらしいリュージこと山根隆嗣が通りますよっと( ̄▽ ̄)ゞ

やー、今日は雨っ!雨はイヤですが本日も稽古でした↑↑↑
今日の稽古は気になる場面の抜き稽古。
止め止めでダメ出しをもらいながら進んでいきました。
出捌けもおおむね決まり、動きが入り始めると、やっぱり早く台本離したいなぁ。
、、、努力しますΣ(-∀-;)

稽古中の写真を撮り忘れたので、片付けしてる最中をパシャリ!








遊んでませんっ!遊んでませんからっっ!!

さてっ、次回の稽古日記はちーちゃんこと、田村知佳さんだよっ!

ちーちゃんの好きなプロレスの技はなんだろなぁーー??
よろしくどーぞー↑↑↑↑

Comment 0

Latest Posts