10/21 稽古場日記 ☆ あーみん

 22,2014 21:58









ばんさんから呼ばれました飛び出ます佐藤あみです、19歳です。今回の作品最年少でお世話になります!!

宜しくお願い致します!!

本日の稽古は発声からのではけ一通り付けていただきました!!(はける、の漢字がわからないやつですすいません)

なんだかとてもほんわかした雰囲気で、「きゃっ!事件」やら「兵士ガニ股事件」など多発しておりますがいっぱい笑って稽古が進んでおります。12月に観ていただけるのが今から楽しみです!!

そしてフライヤーも完成しました!!ともももんさんがガラガラを引いてみんな分持ってきてくださったのですありがたい。。

早く皆様にお渡ししたいのです。その時はニコッともらってくださいね約束です。

明日も稽古!ガシガシ楽しんでまいります(^^)

わたしが好きなパスタはカルボナーラです。粉チーズを沢山ふります。好きな飲み物はカルピスです。最高ですよね。お友達です。

そんな訳で明日は2周目りゅーじさん!
見た目はちょっと怖いけれどとっても気さくで優しくて、色んなお話をしてくださるし聞いてくださいます。あと笑い方が面白いです。

お願いします*
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts