10月18日の稽古場ブログ@ばん

 20,2014 01:09




はい!
メグに呼ばれてBURN!と飛び出ました、ばば ばん です!
前回の『Chooser!』に引き続きICHIGEKIさんにお世話になっております。

さて更新が遅くなってしまいましたが稽古場ブログいきますよ(笑

今回の稽古は、
衣装合わせからスタートして発声、本読みと進んでいきました
衣装合わせは、淡々と・・・進むはずはなく笑いそれも大爆笑ありで進みました。
みなさんには本番で楽しんでいただきたいので、写真などで詳しくお伝え出来ないのが残念ですが。。。

そして!
巨神兵ことしんきが稽古初参加日でした!
持ち前のパワフルさとデカさで稽古を掻き乱してくれました(良い意味で)

そんな感じで
時間はあっと言う間に過ぎ去りました。
まだまだ台本片手の稽古ですが、ここからどう仕上がっていくのか、僕自身ワクワクしていますので、みなさんもこのブログを読みながら本番まで楽しみにしていてくださいね!

では、僕はこの辺にして
次は何と!ピチピチの19歳!
あーみんにバトンターッチ(^-^)/

じゃ、あーみんよろしく♪


あ、ちなみに僕の好きなパスタはジュノベーゼのパスタです(^ω^)

では!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts