10月15日稽古ブログ :-) @メグ

 16,2014 01:37


ガリに忘れ去られてしまいました。
忘らるる女。追伸の女。メグです。

(b ‘-^ )てな冗談はおいといて!

萌美と書いてメグミ。メグです。ICHIGEKIさんにお世話になるのは今回で2回目。前作『Chooser!』wishに兎洞紗奈役で出演させていただきました。

本日はもうべらぼーに寒かったですが、稽古場はみんなの気持ちと体温でホカホカですよ!!
恒例の発声に始まり、身体が温まり。
台本が一部新しくなったので、部分読みからの~通し読みでございました。
日々、1つの舞台をみんなで育んでゆくような感覚。驚き、発見、学びの毎日です。

(b ‘-^ )メグは白ワインとかオリーブオイルとニンニクとかをベースにしたパスタが大好きだよ!ペペチとかボンゴレビアンコとか!
(※ガリの代わりにともももm(噛)もんの質問に答えました。)

はい。この辺で次の番のばんにババーンとバトンタッチしてBURN!と燃えてもらおうと思うそんな晩です。
(b ‘-^ )寒いですね!いやに冷え込みましたね!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts