スポンサーサイト

 --,-- --:--

10月11日の稽古日記なりよ@小川

 13,2014 22:56


さて、台風19号が猛威をふるっております。
先週に引き続いての大型台風…。
東京も雨足が強くなってきて、私が帰宅する時には風はそれほどでもないのに膝上までぐっしょり!
道路も川のようになっていたり(‥;)

皆様の身近なところで大きな被害が出ていませんように、そしてこの先出ませんようにと祈るばかりでございます(>_<)


はい!!
大変おそい投稿となりました稽古日記ですよ☆

皆様お久しぶりの方もお初の方も、ほんの僅かでも待ちに待たれていたなら感無量…(。・ω・。)
ゴメスン!ハードルあげないでっ(笑)
劇団員の小川ともこです!
今回みんなからは「ともももん」と呼ばれることとなりました!
みんなのマ行滑舌練習に一役かっております(笑)
そのうち「ねぇ」とか「ちょっとー」に変換されてるかもしれないねっ!

今回は新メンバーが2人加わり、若人たちの割合が多く、これまでと一味もふた味も違った雰囲気になりそうな予感ぷんぷぷんな座組ですよ(*'▽'*)


10月11日(日)、この日はいつもやってる発声練習をした後あまり人数が揃わなかった為、シーンを切り取って稽古しました。

あ、配役決まったんですよ!!
なかなか面白い組合せですよ~☆

まだまだ台本は離せないながらも、少しずつ立って動いてしております(^-^)

それぞれの役柄に合った動きや活かした仕草、関係性ややりとりから生まれるリアクション。
遊びと計算。

ぷわーーー!!!

まだまだみんな台本を読むのに必死ですが、楽しく稽古できているんではないでしょうかっ(≧∇≦*)
どうですか!!?

これから台本の直しもあるとのことですが、まずは早くセリフを覚えて自分のものにしなくてはね(`・ω・´)


さてお次のブログは「ガリ」こと鳥飼智久くんだよ!

…ガリて…ガリて…!!(笑)

なんとも言えない独特の面白さをもつ彼。
私のお肉全部あげたい!!


あ、ゴメスンからの質問、私の好きな言葉。
…特に格言や座右の銘はないんですが、あえていうなら「健康第一!!」
これにつきます。
あと「デザートは別腹で」

じゃあ、ガリの好きなパスタメニューはなんですか?
宜しくですよ☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

