10/4稽古日記ふろむ田村知佳☆

 05,2014 00:53

初めましての方も、そうで無い方も!!
どうもどうもーーー!
ちーちゃんこと、田村知佳です( ´ ▽ ` )ノ
実は表情豊かというよりいつもうっかり変顔してしまうのですよ…σ^_^;

さて、わたくしこれでICHIGEKIさんのお世話になるのは4回目となります♪
そしてまたしても再演の作品に参加です☆
この作品もわたくしは初演は客席で楽しんでおりまして、今からどうなっていくのか楽しみで仕方ありませーんε-(´∀`; )

今日は、劇場の実寸を再現してみたりしつつ、舞台の装置の案なんかも話を聞きつつ!
素敵な舞台装置になりそうでわくわくしております!!

そして読み合わせも細かめにやりましたよーー!
それぞれの役の立場や役同士の関係性など、演出のトムさんからの話もあったりして、これからそれがどう深めて広げていくのか。自分も格闘しつつ、楽しんでガツガツ取り組んでいきます!!


さて画像は今日の思い出を集約してみましたが、実寸を測るトムさんとともももんさん、そしてセクシーポーズの浪ノ助はちゃんと紐を抑える仕事をしてます(笑)(隣に座っているりゅーじは休んでるだけです( ´ ▽ ` ))

あとは帰り道の新しめの公園でおはしゃぎになられる出演者たち(笑)
楽しそうであります(笑)

これからますます稽古が楽しみでーす!

そしてそして!今日10/4(厳密には日付変わってますが)はチケット発売日ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非是非皆様お誘い合わせの上!不思議の国へ遊びにきてくださぁぁい*\(^o^)/*

さてさて、次のブログ担当はー?

セクシー浪ノ助!!
次回はどんなポージングかな?かな??\(//∇//)\

ちーちゃんでした☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts