10/1 稽古日記 from リュージ

 01,2014 22:57
どうも!!!
始まりましたー稽古日記!!

先駆けは私、りゅーじこと山根隆嗣でございます!!!

いやいやー、始まりましたよー、稽古!
再演と言うことで台本も修正し、キャストもほぼ一新ですからね~。
初演のときは、わたくし客席で観ておりました。
とても楽しかった舞台、、、
今度は作り手側でがんばりますよっ↑↑↑


まずは稽古前に団長のトムさん、そして劇団員『ともももん』こと小川ともこちゃん、自分で打ち合わせ!



ちゃんと打ち合わせです!!(笑)

稽古は今回、劇場がシアターブラッツということもあり、発声は入念に行っております!!

そして台本読み!!



まだいろんな役を回しながら読んでいますが、楽しいし、やっぱ勉強になりますな。

熱が入るとみんな立つ↑↑↑



自分だけ先に出番終わっちゃいまして、、、



いや、決して遊んでないです!
レポートです!!

こんな感じでやっていいきまっせ↑↑↑

さて、次回の稽古日記は、豊かな表情でみんなを楽しませてくれる、『ちーちゃん』こと田村知佳さんだよっ!
よろしくどーぞー↑↑
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts