スポンサーサイト

 --,-- --:--

イチゲキWS!! from リュージ

 21,2014 00:47
ご無沙汰しております!
久方ぶりの登場、山根隆嗣でございますm(__)m
朝晩冷えてきましたね( ̄O ̄)だいぶ秋の空気になって参りました。季節の変わり目、体調も崩しやすくなりますが、皆様大丈夫でしょうか??くれぐれもお気をつけくださいm(__)m

私共イチゲキは今日はWSでございました( ☆∀☆)
今日も今日とてバリバリに体を動かし汗ダックダクの北京ダック!
申し訳ないことに夢中になり過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたが、、、、
ごめんなさい↓↓↓

しかしながら、我々着々と次の公演に向けて走り出しております!!
間もなく稽古も始まります!

一人でも多くの方に見に来ていただけるよう、がんばりまっせっっ!!!
乞うご期待☆



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

