スポンサーサイト

 --,-- --:--

神様方に感謝!!

 19,2014 09:29
ご来場下さいました神様方!!
誠にありがとうございました!!!
 
無事、全19公演終了致しました。
 
長い様であっと言う間の10日間、役者もスタッフも走り抜け、昨日は楽しく打ち上げ!
 
何度もリピートして見に来て下さった方もありがとうございました!!
違うエンディング、違うストーリー、みれましたか???
 
願いが全部叶った役者!全く叶わなかった役者!
色々感想言い合いながら、夜はこんな状態でしたー↓↓↓
 
 
 
 
 
さて、外は朝!
 
これからぜーんぶ片付けて、少し休憩してから次に向かって精進していきます!!
次回は11月か、12月くらいになるかもです。
 
楽しい作品ご用意して、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております
 
 
 
本当に、ホントーにありがとうございました!!
 
これからも劇団ICHIGEKI☆必殺をよろしくお願いいたします。
 
劇団員一同
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

