昨日はDesireデイ!!

 15,2014 10:25
どうも中野織絵です!!
 
今日はChooser!公演7日目!!
ロング公演も後半戦となってきました!!皆様いかがでしょうか??もう観劇されましたか?
まだ片方のチームしか観てない方は、是非もう一度お越し下さいませー♪♪
 
さてさて、すみません昨日はDesireデイでしたのに、キャスト紹介できてませんでした…
お許し下さいm(_ _)m
 
 
まだ、明日、明後日、明々後日各チーム一回ずつありますので!!是非!
 
お待たせしました!いつものベテランメンバーご紹介♪♪
まずはこの方
 
身体もデカく、存在感有りありの
 
川上けんしん!!カワカミ ケンシン
 
ICHIGEKI☆必殺にはちょくちょく登場しては、ド迫力のインパクトを残す男です!観劇後にはイヤでも彼の動きが頭に残る(笑)
嫌がらないでね??
 
次にこの方
この見た目だけど、心は優しい
 
園田泰隆! ソノダ ヤスタカ
 
ICHIGEKI☆の公演では、すごい個性的なスパイスで味付けしてくれる園田氏!
プロの声優ナレーターさんです。活動内容チェックチェック!!
 
え~声やで~必見!!…必聴?!
 
最後にセクシー美女
衣装も作っちゃうおね~様
 
和田和美!  ワダワミ…もとい、ワダ カズミ
 
スラッと素敵なお姉様です。願い叶うといいね。でも、叶わない時の姿も見てみたい
 
 
さーて、この三人は何をお願いするのかしら?皆様、神の塔でお待ちしてます!!
 
 
お客様参加型!神様(お客様)の選択次第でストーリーが変わっちゃう!
是非2度3度と見にきてくださいませね。
 
日曜日までやってます!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts