
 --,-- --:--

今回のパワフル客演さん♪

 13,2014 12:33
さてさてー、キャスト紹介第二弾は!
 
今回の10日間公演、19回公演全て出演してくれる、この3人!!
 
だんだん晴れてきましたーー!!今日の公演も飛び込みOK!
ふっと時間が空いたら、ふらっと阿佐ヶ谷へ!!
 
まずは
巨神兵 シンキこと、
 
霍本 晋規 ツルモト シンキ
 
180cm超えるデカイ身体で暴れまくる!!熱い芝居をお楽しみに!
 
 
次は!
ICHIGEKI☆を観るのも出るのも大好きな
 
小林彩乃!コバヤシ アヤノ
 
こちらは、ちっちゃい身体から出るパワフルな芝居にご注目!!
 
 
さてさてもう一人♪♪
ちっちゃいつながり?!チーボーこと
 
瀬野智恵子 セノ チエコ
 
面白エッセンスを加えてくれますよー。
 
 
みんな、願いが叶うといいねー。神様お願ーい!
 
 
神様になりに来てください!
まだまだ神の塔にお席ございます!土日はお早めに!
 
ネット予約はこちらから↓↓↓備考欄にご贔屓キャストの名前書いてくださいね。
 
#劇団HP#
#演劇サイトChooser!ページ#

Comment - 0

Latest Posts

