
 --,-- --:--

5/3(土)稽古場日記★かずみん

 04,2014 09:37
肉体美…………デザイアのほうではそこまでは出ませんが、一度だけのウィッシュのほうでは、それを活かして、やらせていただきましょう!!
みなさま!
5/10のウィッシュは1回ぽっきり!
貴重ですよ!
見逃さないで!!!


そんなわけでかずみんです。
昨日は、またダメ出しでのポイント押さえての、通し通し、です。

本番のテーブルやイスでやると、やっぱりまた上がりますね!

私は言えば、後半は集中して、衣装縫い縫いしておりました。
やっと、やっと、ゴールが見えてきた!
涙!!


ライオン以来の、がっつり製作ですので、それもお楽しみに!!!
ウフフフフ!!


来週もまた、見てくださ…………
いや、来週はもう!
本番じゃあないですか!


上がるぞ~~~~~~~~~((o( ̄ー ̄)o))



そして明日のブログは、
今回もスッテキー!?な

川上けんしんさん!!
(*^)(*^-^*)ゞ

Comment - 0

Latest Posts

