0501稽古日記☆小林彩乃

 02,2014 02:58


どうも!今回2回目の登場です小林彩乃です☆

画像はお父さんと子供の手ではなく、しんきと私小林の手ですwww
加工一切しておりませんwww
こんな、大きいさんと小さいさんが入り乱れての稽古場はまるで動物園!!

当パンも上がってきて、うきうきどきどきしながら皆様をお迎えする準備をしています。
是非是非遊びに来てください!!
皆様の御来場を一日千秋の思いでお待ちしておりますよ☆

次は!!筋肉隆々、元祖肉体美のそのさんにバトンタッチです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様劇場でお待ちしております!!

Comment 2

2014.05.11
Sun
23:47

ichigekihissatu #d/ZmTpCI

URL

Re: 教えて

> 劇団の連絡先を教えてください。

劇団HPは上記から、劇団Mailは下記になってます。
まだ、今回の公演でのお席ございます。ご連絡お待ちしております♪♪

劇団ICHIGEKI☆必殺 制作担当
ichigeki.ichigeki@gmail.com

編集 | 返信 | 
2014.05.11
Sun
18:27

oreyamaneda #-

URL

教えて

劇団の連絡先を教えてください。

編集 | 返信 | 

Latest Posts