4/30稽古場日記@ばばばん

 01,2014 13:52


呼ばれて飛び出てばばばばーん
オシャ番を拝命しました ばんです!

しかしあれですね
いつどんな流れでオシャ番になったのか自分では、よく覚えてません!


さて、それはそうと今日も稽古しましたよ
みんな昨日の通しのダメを意識しつつ今日もW・D共に通しをしました

まだまだよく出来る所が沢山見つかったので幕開きまであと一週間煮詰めていきたいですな。

着実に楽しい舞台になってきているので、みなさんには会場に是非足を運んでいただいて大いに笑って楽しんでいただけたらと思います!


さてさて、
ここらで僕は引っ込むから
あやのヨロシク!!( ´ ▽ ` )b


馬場大貴


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts