4/27稽古ブログ@メグ

 28,2014 02:08
Hi!はち切れ爛漫娘ではないメグデスヨ!
バンドのね…それはメガデス。

…はい。(

(b^-゜)今日も今日とて元気に稽古でしたよ!

今日は2部屋使って別れて稽古も出来たので、それぞれ片方が全体的な流れをやっている時はもう片方は別部屋でじっくりシーン別に稽古、ということも出来、新しい動きなども産まれましたよ!

日々、面白くなってきております!
そうです!毎稽古毎稽古、面白くなっていってるんです!

もうね、ただでさえシナリオ分岐もありーの二本立てーので、どの回を観ていただいても楽しんでいただけるものとなっておりますが!!
そのすべて、一人ひとり、1シーン1シーン、否、一つ一つ一挙手一投足が!!見逃せないものとなっておりますよ!!!

(b^-゜)目ん玉10個くらいあればいいのにって思うこと請け合いですよ!(!?

これが、しんきの言う『必ず御満足頂けます』の理由。

日毎我々も、神様《あなたさま》とお会い出来るのを楽しみに楽しみにワクワクを募らせています。

(b^-゜)目ん玉10個生やして来てください!(?)

ちなみに、例に漏れず音響さんと照明さんもいい仕事をしております。
お話によっては更にスゴイことになりますので(笑)、目ん玉かっ開くだけでなく耳のほうもカントリーロードしていらしてください!!
(※耳をすませてください)

お次のブログはヘイラッシャイICHIGEKIラーメン!!
\イケ麺ひとつ!/ \ヘイお待ち!/

【メガネ】こと【吉田瑞樹】!!

( э_э)ミ┌〇-〇

メガデスから始まってメガネデスで終わるこの綺麗さ!
(b^-゜)湯気で曇ったレンズ越しにイケ麺召し上がれ!(?)

Comment 0

Latest Posts