4/23(水)稽古日記 from リュージ

 24,2014 00:10
イエスっ!!

おーちゃんからバトン貰いました、りゅーじこと山根隆嗣です↑↑↑

やー、ご無沙汰しておりましたー!
ハイっ、元気です!!

今日も今日とてやっとりましたよ、稽古っ↑↑↑

今日の稽古はWチームのおさらい。途中途中で止めてダメ出しを頂きながら進みました。やー、時間が足りない・・・(;´Д`)もっとガンバらねば、、、

あ、Dチームではオープニングの稽古もしましたよっ!
今回も賑やかで楽しいオープニングになりそうです↑↑

本番まであと2週間ほど、、、

時間をムダにしないように上を目指して行きまっせ!!!

だから神様(お客様)っ!!
ぜひ神の塔(劇場)までお越しください!
まだ空席ございますよっ!

さて、次回のブログは稽古場の巨塔、しんきだよっ!
よろしくどーぞ☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts