
 --,-- --:--

☆連休稽古☆

 04,2010 23:28
終わりました~
明日5日は休みです~
今日は衣装合わせPart1でした~

中野織絵です。
この4日間、人間関係築いたり、台本持ちながらの立ち稽古したり~。
なんとなーく形が見えて来て、皆やる気全開でした~。
楽しみだにゃ~どんなになるのかにゃ~。
チラシも出来たし♪
早く台詞覚えよっと☆
次は土曜日~
あ、写メは4月半ばくらいの稽古にて、意気揚々と脱いでる二人です(笑)。
後輩にお手本を見せてるらしいですが…f^_^;

Comment - 0

Latest Posts

