スポンサーサイト

 --,-- --:--

0412稽古場日記☆小林彩乃

 12,2014 22:18



どおもー!!
はじめましての方も、お前の名前どっかで見たことあんぞ、ハテ?って方も、ご機嫌麗しゅう☆
イチゲキさんにはもう毎年お世話になっております、小林彩乃と申します!!
お久しぶりです!!
はじめましての貴方はどうぞお見知り置きを!!!

さて!!今日はね、けんしんさんもそのさんも不在だった故、WISHチームの集中稽古と相成りました。
動きをつけはじめましたですよー!!
うあーたーのしーい?
私はへたっぴいのくせに動くのは大好きという迷惑極まりない役者なのですが、
もうとにかくうっきうきで稽古しておりました☆


一日一日面白くなってるですよ!!

今回もほぼほぼ当て書きなので、私たち役者の巣に近い部分も存分にお楽しみいただけるかと(≧∇≦)ふふふー☆



仲良しでしょー☆

そしてそんな横で作業も!!
ありがとうかずみん!!


綺麗なお姉さんは好きですか?!
YES!!!!

本番までにもっともっと芝居を研磨して、
皆様に楽しんでいただけるように、全身全霊で頑張りますですよ!!
是非是非楽しみにしていてくださいね☆


ではではっ次はお待ちかね!皆さん大好き私も大好き、
申し遅れて幾星霜、でお馴染みのそのさんの登場です!!
ばとーんたーっち!!!!


☆ 小林彩乃 ☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

