スポンサーサイト

 --,-- --:--

4/5稽古日記@メガネ

 06,2014 22:49



4月だというのに最近寒いですね。
桜に優しくない天気が続きますが、皆様お風邪など引かないようにご注意下さいm(_ _)m

初めまして、今回ICHIGEKI☆必殺さんに初参加させていただきますメガネと言います。
なんでメガネなのか……メガネかけてるからです。特に捻りはございません(笑)

さてさて、今回の稽古はwish組、Desire組ともに台本が出揃い、1ヶ月後の本番に向けて本格的に稽古が始まりました!

あらすじにもあるように、今回のストーリーの鍵を握るのはお客様です。
どんな展開になるのか、お客様方を満足させるよう役者陣一同全力で取り組んでおります!

そして、稽古のあとはみんなでお花見行ってきました!

夜桜を見ながらスタッフの方々とも交流を深め、いい大人たちがこれまた全力ではしゃいでおります(笑)
あいにくと途中で雨が降ったのもありいい写真が撮れなかったのですが、一部写真を添えてみましょう。

稽古の日に誕生日を迎えた「しんき」!
皆からサプライズケーキを渡されいい笑顔をしております、彼は今年XX歳……おめでとうしんき!

あんまり面白い記事に出来ませんでした、慣れないことはするものじゃないですねorz

というわけで、続いてのバトンを「ちーぼー」にお渡しします!
wish、desireと両方出演し、両方とも面白いキャラをしている彼女、きっとブログも面白い……はず!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

