スポンサーサイト

 --,-- --:--

2/27(水)稽古日記 from リュージ

 27,2014 00:54
どうもどうも!!
リュージでございます↑↑↑

毎度出てきてすいません(笑)

バッチリガッツリ今日の稽古も動いてきましたよっ↑↑

まずはみんなでジョギング!道端にいる猫ちゃんたちと戯れながら約3.5キロの道のりを走ってカラダを暖めます↑↑↑
暖めるどころかすでにカラダがギスギスしだすという、、、、ねっ☆

そして次は筋トレ!!ICHIGEKI筋トレ部であります↑そこには男も女も関係なく只々カラダをいじめるみんながいるのです!!

かーらーのー、シアターゲーム↑↑
アタマを使ったりカラダを使ったり、、、
もーてんやわんや(笑)
恒例のイスとりゲームも行われています↑↑




曲が流れてる間は踊り狂ってるので、これがなかなか息が上がるんですよ(・ω・)

そんなこんなで体力作りしてます☆

そしてかかせないなのが稽古のあとの呑みですな↑↑


汗かいた後のビールはたまりませんな↑↑↑

まだまだがんばってくよっ!!

以上ー、リュージでしたっ☆


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

