スポンサーサイト

 --,-- --:--

2/1 (土) WS初日!!! from リュージ

 01,2014 23:25
はーーーーいっ↑↑↑

ご無沙汰しておりますm(__)m山根隆嗣でございますヽ(・∀・)ノ

いやはやー、早いものでもう2月になりました。
そんな今日、次の公演に向けてのWSオーディションが行われました↑↑
集まった面々はみんな見知った顔で、、、
これはもはやWS?(笑)という状態。
いつものように面白ろ可笑しくスタートする訳です(  ̄▽ ̄)

ワークショップは遊び要素の強いものを中心に行います↑↑↑
なかには激しく体を動かすものもあるので、汗はダラダラ(;´д`)外は寒くとも体温激しく上昇であります↑↑↑

そんな中、今日やりました『2ドット』というゲーム。
最初、まっさらのホワイトボードに2つの点だけ書きます。
その点を利用しつつ一人一筆ずつ何か書き足していき、最終的にみんなで何かしらの絵を完成させるというゲーム。
これがなかなか難しいもので絵の見方によってそれぞれ捉え方が違うので、自分はあれ描いてたつもりだけど、違うヒトが筆を加えるとまったく別のものになったりと(笑)

そんなこんなで本日生まれた作品がこちらっ!!



作品名『あとちょ、ちょ、待!』

犬らしき生物が誕生しました☆

あ、これ題名も1文字ずつみんなで回して考えるんですよ( ̄ー ̄)なので作品名もよくわからないものになったり(笑)

さてさて、このWS、明日2/2(日)と来週2/8(土)と、あと2回行われます。
詳細はこのイチゲキホームページのWS情報をクリック!!!

我々、まだまだ出会いを求めております。

ぜひ遊びにいらしてみてください(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

