スポンサーサイト

 --,-- --:--

参宮橋トランスミッションまでの道のり ー!

 19,2013 01:04
皆様っ!雪が降りそうとか降らないとかすっごく寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
私たち出演者は元気です!!( ´ ▽ ` )ノ
ついに劇場入りいたしましたよー。

あ、申し遅れましたー田村知佳です>_<

「黄泉路の果て。」にお越しくださる皆様に最寄り駅から劇場までの道案内をいたしまーす

最寄り駅は小田急線参宮橋駅です!
新宿から小田急線各駅停車で二駅!
※各駅停車しか止まらないのでご注意ください>_<





駅の改札は一つしかないので、改札を出たら左へ



道なりにどんどんすすんでくださーい!





サンクスやセイジョーを過ぎると道が二股に分かれますが、左側(セブンイレブンのある方)の道へー。




セブンイレブンも通り過ぎてどんどん道なりにー!



すると左前方に郵便局が見えてきます。
郵便局の向かいがトランスミッションですー



赤い螺旋階段を降りたら、我々がお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

駅からはおよそ徒歩5分です。
御来場お待ちしておりますっ!

まだお席に余裕のある回もございますので、迷っている方は是非是非見にきてくださいっ!

皆様と劇場でお会い出来るのを出演者・スタッフ一同、楽しみにしております(^ν^)

田村知佳でしたー!
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

