キャスト紹介!!Part2☆

 17,2013 22:56
引き続きキャスト紹介しまーす♪♪
 
ルンるるんりえっちこと、中野織絵ですわーい明日から小屋入りだーー
 
てなわけで、まずは本田恵理奈ちゃん!
 
うふーうふうふっ。
私の役者の学校での同期でーす!!
素敵な笑い声とぶっ飛びキャラの持ち主!
今回は乙女???!キャハハハ!!
 
 
そして、川浪竜也君!
こんな顔してますが、若者です!超若いです!(失礼)
今回の役は…不気味…(笑)またまた、変わった役に挑戦です!!おったのっしみ~♪♪
 
ラストはこの人!
おなじみ、園田泰隆
 
普段の顔はお侍さん(?!)、渋い顔してますねー!!
女性ファンもおおいのですが、シャイな彼…
もし、芝居見てファンになったら是非是非握手を求めてあげて下さい!
 
もちろん、男性の方もOKですよ!刀の振り方も教えてくれるかもねー
 
 
てなかんじの客演さん達です!!
なんだが面白いでしょ!
 
ミステリー好きな方、チョイホラー好きな方、
映画が好きな方、絶対オススメですので、観に来てください!!
 
チケットはこちらのフォームから♪
 
 
 
初日が満席近いですので、お早めにーー\(^o^)/
 
よろしく!!
 

Comment 0

Latest Posts