スポンサーサイト

 --,-- --:--

ランキング!!その2

 17,2013 19:23
その2 
 
誰が次回の死に役でしょうか?ランキングーーー!!「チュパカプ等」編!!
 
ドンドンぴゅーぴゅーパフパフ
 
どどーん
 
10周年記念公演第二弾
「チュパカプ等2」のランキング発表です!!
 
遅くなりまして失礼いたしましたーー
つい最近、夏の公演でしたので、覚えていらっしゃるとはおもいますが!結構血みどろなお芝居でした(^^;;
でも殺陣が素敵でしたよね!!早速第三位から!
 
第3位は
竹内友浩!!
あの!過去作品で大人気の役で再び登場!面白いおじさまです!!
 
第二位!
イマダトム!!
やはり団長はいつも上位です!!
そしてこの公演では死んだと見せかけて死んでない!!
さてさて今回は死に役なのか!!
乞うご期待?
 
 
そしてそして!!
第一位は
 
川上けんじ!!
 
やはり!彼のインパクトはいつもモノスゴイです!
この公演では死んでない…というのもあり、皆さんが希望されたんでしょうねー♪♪
 
 
今回の12月公演はお休みですが、また出てくれる事になると思いますので、期待してて下さいね。
 
 
その他、4位
園田泰隆!
 
5位
皆死なないで~
 
6位
全員!
この公演ではほぼ全滅でしたので、満足されてる方も多かったみたいです。
 
7位
三好悠、小林彩乃
 
8位
山根隆嗣、和田真希子
 
劇団員コンビ!!!
 
9位
小川ともこ!鳥飼智久!
なぜか、ジャミラ(笑)
 
 
明後日から公演本番です
またまた皆様アンケートに率直なご意見をお願い致します!
今回は死んで欲しい理由もかいてもらえると、BlogにUPしますよーーー
 
 
(あ、出来るだけ早めにアップしますので…汗…)
 
中野織絵
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

