ランキングその1!!

 15,2013 09:47


どもー!
中野織絵ですー!!

何度もメールで、次回の死に役希望ランキングを作成するのですが、ふとした瞬間にいつも消してしまうので、やっと本日UPしまーす\(^o^)〓〓

10周年記念公演第一弾!
「FUNNY TRAVEL」

覚えてますかな??
ま、死後の世界のお話でしたからねー。殆ど死んではいましたが…


まず、第三位!

じゃん!!
〓園田泰隆!!
かっこいい役者さんですからねー。
かっこ良く死んで欲しいんですね!!

そして、第二位

〓〓飯田慎司!!
おもしろーい変わった役でしたからねー。ただでは死なないでしょう!!

もう一人は
〓〓和田真希子!!
劇団員!出ましたー!!
彼女は見た目は綺麗なのですが、あの変わった雰囲気が、人気高いです!!
死に様見てみたいですねーー。

堂々の第一位は!!!

〓〓川浪竜也!!〓〓

なんか。すごーいトボけた役もでき、実はメッチャカッコイイ役もでき、その実態は?!
まだまだ若いのに芸達者です!
これからが楽しみ!
おめでとう〓〓
今回も出演しますよ!!

さて、
因みに4位は
団長〓イマダトム!〓
と、
劇団員で音のスペシャリスト
〓横田順彌〓

第5位 小川ともこ・田村知佳・照明のムラマティ・死なないで!・いや、全員!

第6位 中山和久!

でした!!

ではでは、第二弾の「チュパカプ等2」のアンケート結果をお楽しみに!!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts