スポンサーサイト

 --,-- --:--

12/12稽古日記 横田順彌

 13,2013 02:52

りゅーじくん
スマホを変えて
四苦八苦
各言う私は
まだガラケー

前のが御臨終らしくて
一新した結果
初めてスマホ触るような人になってたのが面白かったです
…小学生的感想

写真ぶれてるのは仕方ないよね


あ、どうも
じゅんじゅんです
ご無沙汰してます
レアキャラだった人も三度現れれば唯の人になりました


さてはてー
今日は各幕毎ではありますが
通しましたよー
一通り全部音入れましたよー
出る所は出ますよー
……頭が沸騰しそうだ!!

問題無く流す事は出来ても
安定して良い感じに流せるのはこれからです
『安定』ってのが一番難しい所ですね
色々気付かれない所に手を尽くしております
はい、日々勉強です


稽古後は自分にしては珍しくそのまま飲みへと
話を聞ける良い機会なのですよ
あんまり自分発信はないけど…
気分って大事!!
ちょっぴり涙も溢れかけつつ
明日からも頑張れそうな気がしました
そんな今日でした


そんなこんなで!
次の方!
最近色んな意味で直視出来ないです!!
だりな~ よろしく~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

