12月11日稽古日記by川浪竜也

 12,2013 01:35


今日はちーちゃんから差し入れがありました~!


蜜柑っ♪


…て、皮じゃねぇーーか!!!


今年初蜜柑は美味しくいただいた!
ありがとうございます!!

私、川浪竜也です!!!!ありがとうございます!!!!


そして蜜柑をペンペンしながらホワイトボードにキャラクター描きました。
みんなそれなりに描けるものですなぁ(笑)

でもコ〇助の足は車輪ではありません!(笑)


からの舞台稽古に突入です。

各幕通したり、小返しをしましたね♪


10周年のラストをバチコーン!と締めくくるためにヒャーヒャー言いながら頑張っています!



短いですが今日はここまで。

お次は…劇団ICHIGEKI★必殺の

スーパー劇団員!

スーパー音響!

じゅんじゅんですよ~!


じゅんじゅんが居たから俺は劇団ICHIGEKI★必殺に出会い、この舞台に立つことが出来たんだよ!


パパラパーン♪スーパー縁!

やらしく。間違えた、よろしく(笑)




















スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts