12月10日の稽古日記どすえ~小川ともこ

 11,2013 00:27


久々の雨!
ってか雷雨!!

やはーやはー今日の稽古場とおいのにぃぃ( ̄ロ ̄;)


そんな1日の始まり、あまりの寒さにいつも飲んでる野菜ジュース(一日分のあれこれなやつ♪)をレンジでチンしてみたら、案外イケる!意外に美味しい!!

貴重な発見をした小川ともこです。


なんだかよくわかりませんが、ソノさんにお礼をいわれまして、はてさて、とりあえず、ど~いたしまして~♪



朝の荒れたお天気も正午にはすっかり回復しまして、日頃の行いの良さを実感したところで稽古ですよ!


今日はななんと、劇団員のりえっちさんこと中野織絵さんが来てくれまして、たっくさんのお菓子をお恵みくださいました☆

ちょ~こぱ~いちょ~こぱ~い♪♪


今回は敏腕音響じゅんじゅんもキャストとして出演する為、そのシーンは代わりにりえっちさんが操作してくれるのです。

ありがとうございます!!



さてさて、肝心のお芝居ですが、各幕タイムを計りながら通しをしまして。



てっへへ~い(>∀<)

私、課題がいっぱいだわ~(>∀<)


いつになく動きが多い役柄ということもあり、これまでそれほど気にならなかった(ということにしておこー)クセや体の使い方、ボロボロボロボロわんさか指摘されてます!

ひゃふん。



でもね!
楽しんでおりますよ!!


まだまだ改善できるトコ、詰めるトコがあるってことは、もっともっとも~っと良くなる可能性が目一杯ってことですからねo(^-^)o


早くも本場10日前を切りまして怒涛の追い上げを各幕みせております!

随所に流れる音楽もこれまた素敵なんです☆



まだお席、あ・り・ま・す・よ(o‘∀‘o)


そして稽古後は安定の飲みとご飯♪

らっらふ~♪



次回は、今回もなんだか怪しさ漂ういい味出してます!!
たまにプリッてするポージングが個人的にツボってます☆
なーみちゃん、よろしくですよ~(*^□^*)

Comment 0

Latest Posts