スポンサーサイト

 --,-- --:--

11月9日稽古日記@園田の泰隆

 10,2013 01:09
毎日毎日、何かしらある。


小さい事には目をつぶり、知らんぷりを決め込んではいないだろうか?


きっと世界は面白い出来事に溢れているよ!!




今朝起きて
「うわぁ~何か雨降りそうだなぁ」
と思いながら、洗濯物をあえて取り込まない賭けに出て見事勝利しました!!


この勝利を次の洗濯物に捧げます!!



あ!
でも、次の日は雨だって言ってたから、洗濯物には気を付けよう!



どうも申し遅れて幾星霜!
ネタのビックリ玉手箱こと園田の泰隆です。


ってね。

ハードル上げられた途端に何も出てこなくなるのがネタってやつですよね。

末恐ろしい。



はてさて!

今日の稽古は劇場見学組と稽古場組がいる状態からスタート!


私は稽古場にいる組でした。


確認したい動きや、作りたい動きがあったので、有意義な時間でありました。



何だかんだで、ドンドコドンと芝居が皆良くなってきて、目指す本番に対し光輝いてきています。



私自身はというと、ある課題が見つかり、四苦八苦するかも知れませんが……。


なんか、それも嫌いじゃない!!



そして今日は団長のトムさんが、ニコ生に出演!!

それを酒を飲みながら拝見すると言う贅沢時間!!


見てたよ!
ドゥーと、隆嗣と、ムラマティと、俺で見てたよ!!


いやぁ~。
トムさんの人気ぶりに感嘆です!!


俺達も頑張らなきゃなー!!



ソースとしょうゆ!!






はい!

では次のブログ!!


フワッとサクッと!

舞散るは 華か刃か。



いつもなんかありがとう!

おーちゃん!!


よろしくどうぞ!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

