スポンサーサイト

 --,-- --:--

12月5日稽古日記@網切幸大

 06,2013 00:09
皆さんお久しぶりです!!
二回目の登場の網切幸大です(^O^)/
よろしくお願いしまーす☆



12月に入ってからは全ての幕のチームが集まり初めて会う人もいました?笑
色々お話しようとおもったですが緊張して話せませんでした(^◇^;)笑
人見知りどうにかならないかなぁ~笑


ってさておき本番まで約二週間になりました~( ̄▽ ̄)


いや~ほんと時間がたつのってはやいなぁ?笑


そんなこんなで稽古の方も盛り上がっておりとても楽しい作品になりそうな予感しかいません(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだダメな所はありますがようやく役としてそこに生きれてきているなと思えるようになってきました?

だからこそダメな所をなくし良い所を更に良くできるように頑張りますo(^▽^)o


おーーーーし!!!
役として全力で生きてやるーーー(⌒▽⌒)



皆さん楽しみに待っててくださいねぇ~(^O^)/
失礼しますm(_ _)m



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

