12/4稽古日記 横田順彌

 05,2013 08:02
ニヒルとは
『冷たく醒めていて、暗い影のあるさま。』

それが眼鏡にかかっていると言う事は…
外せば暖かみが出ると言う事に!!
…な訳は無いかな
そのままでいこう
醒めてたっていいじゃない


はい、どうも
めっきり深夜作業が出来なくなりました
じゅんじゅんです
睡魔に負けるとハッとなった時に絶望します
それが今です
皆様もお気をつけください


さて本題
今日は今まで幕毎で分かれていたメンバーが全集合しました
それぞれの稽古を盗み見ましたが
空気間と言いますか雰囲気がまったく違うなぁと
非常に面白いです

形成されて来た個々の黄泉路の果ての物語
それを崩さず残したままで
今度は全体で一つの黄泉路の果てにしていきます

細かな演出や音楽・効果音による味付け等
これから更に良い物に仕上がっていく…筈!!

何か…やっと…と言うと語弊があるかもしれませんが
楽しくなってきた!


さてお次の方は~
一日で大丈夫?って言われ過ぎて名前が「大丈夫」かもしれない(大嘘)
こーだいです

宜しく!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts