
 --,-- --:--

11月28日稽古日記

 29,2013 01:39
俺の辞書で「頭痛」の意味を調べると、バフ〇リン飲むと治るやつ。

どうも、アルコールファイター川浪竜也です。


今回の3幕稽古は、前回付けた動きの再確認&確定させるのがメインという感じでした。
新しくつけ直した場面もあり~の、削り~ので稽古開始からビッシリでした!!


そしてざっくりとでも通せてよかった!!( ☆∀☆)


もう来週は12月、合同稽古がはじまるのでさらに気合いを入れてより精度を高めて行きます、ぜよぞよ♪

画像は申し訳ないです!!!!完全に撮り忘れてました!!(フライディング土下座)


では…お次の方にバトンタッチングしましょう♪

幕が違うから会う機会少ないけど…

どう最近?ツボ、グリグリしてる?

だりな、よろしくちゃん!!!!

Comment - 0

Latest Posts

