スポンサーサイト

 --,-- --:--

11月20日!稽古場にっき@小川ともこ

 21,2013 16:36


近頃めっきり寒くなってきました~ねぇ。


チョコの美味しい季節ですね!

ミスドの生チョコリングパイにどハマりしそうなのをなんとか堪えている小川ともこです。


ちーちゃんから何とも恐れ多い振りを頂きましてドキマギしております。

たまたまバイト先で手に入れたものを、自分だけでは処理出来ずに持っていっているだけだとゆーのにっ(*/ω\*)




ぴよ。


稽古しました!

あ。

この日からセリフを全部頭に入れて、台本なしでの立ち稽古に突入ー!!


この日=私の出る幕の稽古なわけで、んじゃ、この日に稽古じゃない組はまだ大丈夫なんてズルいなんてことは思ってませんよ~思ってませんよ~♪




まずは基礎の基礎、柔軟と発声から。

やっぱり基礎はずっと続けていないとダメになっちゃうもんですね。

むむ~。


そしてオープニングの出ハケや立ち位置を確認して~からの~立ち稽古じゃ~!



ぷは~もう色々てんやわんやでした!


私が(>д<)



いゃゃゃ、今回はどうやらけっこう動き回る役で。
もともと動くのが苦手なのですが、これまでどちらかというと受け身で動く役が多かった私はプチパニックですね!


頭で色々考えててもわからないし思いつかないし、これまで通り大まかに「ここで立つ」とか「相手に寄る」とか「もし相手がこう来たらこーしよー」で、あとはその場のノリとテンションでいこう!

と臨んだわけですが、思いもよらない動きが自分からでてきたり。


トムさんに付けてもらったり提案してもらった動きに奮闘したり。



始終ぴや~ぴや~って心持ちで楽しかった!!



セリフもね、案外いけた♪(笑)


やっとこ前に進みだした感じです(^-^)


12月からは全体稽古になって各組お披露目になるので、勝ち負けじゃないですけど他に負けないよーに頑張るのだ☆

わしょーーい!!



次の担当は自分に鞭打ち全てを取り纏める、我らがスーパー座長☆トムさんだよ(*^□^*)

…早く使える劇団員になりますスミマセンっ(*_*)

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

